2017.09«  10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.11

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第522回:マミさんはチーズの香り?<お菓子の魔女

[ 2011.07.30 23:16 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…。

明日のおでかけライブin四国145…急に仕事が入ったお陰で、参加が危うく…( -。-) =3


▼「まどか☆マギカ」のマミさん&キュウべぇを足したような、謎の中華キャラ

マミさん+キュウべぇ

中国語なので意味が分からないですが(^^;)…元ネタを抜きにしても、中々可愛いですな♪


▼キューブの「キュウべぇくたくたぬいぐるみ」

キュウべぇくたくたぬいぐるみ 其の3

漸く、カヲス部屋の一員になりましたよ(゜v゜)♪

キュウべぇくたくたぬいぐるみ 其の1
キュウべぇくたくたぬいぐるみ 其の2

↑特徴ある目(?)の部分は、ピンク色のプラスチック製。

「もやしもん」のオリゼー君&キュウべぇ

↑「もやしもん」のオリゼー君と組み合わせてみた…かもすつもりが、逆にかもされてる?


▼デジャヴアートワークスのお菓子の魔女の同人誌…もとい、絵本「チーズもぐもぐ」

多分、久しぶりの同人誌ネタ(・ω・)♪

チーズもぐもぐ 其の1

「魔法少女まどか☆マギカ」の同人誌は、割と買っているほうだが…コレは、サブキャラでありな
がら人気の高い、お菓子の魔女(シャルロッテちゃん)の同人誌…もとい、絵本ですねww

チーズもぐもぐ 其の4
チーズもぐもぐ 其の2

↑中身はこんな感じ。アニメ版第3話をシャルロッテちゃんの視点から…。

チーズもぐもぐ 其の3

↑デジャヴアートワークスが以前に発売した「はやぶさちゃんとはじめてのおつかい」と共に…(ぉ


▼こえでおしごと!第6巻初回限定版

こえでおしごと!第6巻 其の1

早いもので、一般向け羞恥コミック(ぉぃ)も第6巻に突入~(・ω・)♪

こえでおしごと!第6巻 其の2

↑OVAに引き続き、今度はWindows版のアドベンチャーゲームとして(゜v゜)♪
温泉シーンは永遠の定番ですな(ォ。


それでは、ごきげんにょ。C= C= C= C=┌(;・_・)┘
