2017.06«  07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.08

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第530回:今日ほど天気動向にイラついた日は無いな…と∩( ・ω・)∩

[ 2011.09.04 04:09 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…。

ども…(。・_・。)ノ

近年稀に見る鈍足の亀台風12号にイラつきつつ、動向を見守ってました…。
このブログを書いている現在、雨は特に降ってませんね。

こみっく☆トレジャー18当日の日を迎えましたが…交通機関の状況を見つつ様子見の状態で
すよ(^^;)


で、イカ娘のでっかい縫いぐるみをげと~☆した後に、新たにげと~☆したものをダイジェストに。

キュウべぇ祭り(ぉ

↑キュウべぇフェイスクッション&キュウべぇぬいぐるみストラップ。
キュウべぇぬいぐるみストラップは、先月31日にアニメイトに立ち寄った際に、思わず衝動買いし
てしまった…なんたる無駄な出費ww(ォ
フェイスクッションは、とらのあな通販より。

ねんどろいど鹿目まどか

↑ねんどろいど「鹿目まどか」 キュウべぇも付属しているけど、首と尻尾が可動出来る凝った
仕様で、体の別パーツまで(・ω・)♪
とらのあな通販より。

魔法少女まどか☆マギカ公式ガイドブック

↑魔法少女まどか☆マギカ公式ガイドブック。意外にも、これが初の公式ガイドブック…中身
は中々濃いですよ♪
右のクリアファイルは、とらのあなの購入特典♪
表紙のまどほむを見ていると、友達同士と云うより、このままキスしても可笑しくない展開ww
…に見えるのは私だけ?(笑)


それでは、ごきげんよう。(゜▽゜)/
