2017.04«  05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.06

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第532回:まど☆マギネタ満載でお送りします♪

[ 2011.09.18 15:36 ] ( ヲタ徒然&ニュース綴るの)

徒然なるがままに日暮…(ぉ。

▼「魔法少女まどか☆マギカ」のグッズ&書籍をいろいろ買い込みました

キュウべぇクッション

↑こみっくトレジャー18の帰りに、ポンバシのコトブキヤで購入した、キュウべぇクッション。
3バージョンある内の一つ「僕と契約しようよ」♪ 流石に、「わけがわからないよ」は無かった…
il||li _| ̄|○ il||li

キュウべぇの同人団扇

↑同じく、こみ☆トレ18の帰りに「とらのあな」で購入した、同人キュウべぇ団扇(笑)

お菓子の魔女変身ぬいぐるみ

↑遂に発売された「お菓子の魔女変身ぬいぐるみ」 リバーシブル仕様で、ちゃんと別形態に
仕立てるコトが出来るのが秀逸(ノ*゚▽゚)ノ

お菓子の魔女にパクられるキュウべぇww

↑一度やってみたかったんだよね…天罰が下ったなキュウべぇwwww(ヲイ

魔法少女まどかマギカアンソロジーコミック

↑うめてんてー(「蒼樹うめ」さん)が表紙イラストを手掛けた「魔法少女まどか☆マギカ アンソ
ロジーコミック」第1巻。とらのあな通販で予約購入したので、ショップ特典のクリアファイルを貰
いました(ノ*゚▽゚)ノ

プラッシュキュウべぇ

↑メディコムトイのキュウべぇPLUSH…デキのほうは、ちと微妙~なトコロである(^^;)が、ちゃんと
自立するのが素晴らしい♪

▼「キュウべぇくたくたぬいぐるみ」をリリースしたキューブから、「キュウべぇでかモフ抱きまくら」を12
月にリリース予定 (ぷりそく!)


キュウべぇでかモフ抱きまくら

ここまで大きいと、抱きまくら…と云うより、大きな縫いぐるみレベルww
確かにサンドバッグとしてうってつけ(以下略)

▼ムービックから、「魔法少女まどか☆マギカ」の縫いぐるみ5種類が、12月にリリース予定

ムービックのまどマギ縫いぐるみ

全種類コンプリートしたいのが人情なんだが…年末の購入ラッシュとバッティングしてしまうので
苦しいトコロだ…はぁ( -。-) =3

▼NEC-BIGLOBEから、「魔法少女まどか☆マギカ」のAppleのiOS向けフォトデコレーションア
プリを今月16日に、魔法少女バージョン&魔女バージョンを同時リリース


各自350円の有料アプリで、iOS4.2以降のiPhone、iPad、iPodTouchに対応しているが、カメ
ラ機能の付いたiDeviceを(出来れば)推奨(・∀・)

まどマギフォトデコレーションアプリ魔法少女Ver.

↑魔法少女バージョン…キュウべぇも居るよww

まどマギフォトデコレーションアプリ魔女Ver.

↑魔女バージョン…お菓子の魔女も勿論(当然?)収録。

迷った末に、魔法少女バージョンのほうを購入して(笑)…試しに地元の同人イベントで撮っ
た、鹿目まどかのコス写真を使ってデコレーションしてみました♪

まどマギフォトデコレーションアプリでのサンプル

↑ぐぉ!フレームとキャラを追加しただけなのに、中々華のあるフォトになるとは…(^^;) フォト
デコレーションにハマる方の気持ちが良く判りましたよ(゜v゜)♪

ただ…カメラロールからの写真読み込みの際、編集時に画像が右に90度傾いた状態になる
のが気になった…バグなんだろうか?(仕方ないので、予め左に90度傾いた画像を用意して
対処したが…アップデートの際にはバグ取り望むorz)


それでは、ごきげんよう。(゜▽゜)/
