2017.07«  08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.09

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body

スポンサーサイト

[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第6回:こみトレ8のコス写真レポ(後半)

[ 2006.09.06 00:08 ] ( ヲタ~なコス写真レポ)

真紅(ローゼンメイデン)@桜塚 唯 & 雪華綺晶@榊 夢卯(むう)

徒然なるがままに日暮…ブログのテンプレートを変えてみました…。
共有テンプレートのヤツですが、中々渋くて気に入りました♪
(でも、萌えキャラバージョンも捨て難いのだよなぁ…気分次第で変えるコト
になりそうだけど。…爆)

漸くですが…(^^; こみトレ8のコスプレ写真撮影ブースで撮ったコス写真の
後半をお送りしますにょ~~♪

真紅(ローゼンメイデン)@桜塚 唯 & 雪華綺晶@榊 夢卯(むう)

まずは、「ローゼンメイデン」より「真紅」と「雪華綺晶」っス。
探偵くんくん(原作知っている方には、お馴染みの♪)のヌイグルミは、例に
よって(?)私のブツです(ォ。
現物見せたら、結構喜んでましたね…撮影終了後も、暫く離さなかった(?)
のが印象的でした(笑)。
撮影中は百合っぽいポーズもあって、思わずドキリとしたコトも(・ω・ )

真紅(ローゼンメイデン)@桜塚 唯 & 雪華綺晶@榊 夢卯(むう)

真紅(ローゼンメイデン)@桜塚 唯 & 雪華綺晶@榊 夢卯(むう)

↑あのぅ~くんくんの耳を引っ張らないで…(^^;) >雪華綺晶

真紅(ローゼンメイデン)@桜塚 唯 & 雪華綺晶@榊 夢卯(むう)

真紅(ローゼンメイデン)@桜塚 唯 & 雪華綺晶@榊 夢卯(むう)

真紅(ローゼンメイデン)@桜塚 唯 & 雪華綺晶@榊 夢卯(むう)

真紅(ローゼンメイデン)@桜塚 唯 & 雪華綺晶@榊 夢卯(むう)

真紅(ローゼンメイデン)@桜塚 唯 & 雪華綺晶@榊 夢卯(むう)

真紅(ローゼンメイデン)@桜塚 唯 & 雪華綺晶@榊 夢卯(むう)

真紅(ローゼンメイデン)@桜塚 唯 & 雪華綺晶@榊 夢卯(むう)


月島きらり(きらりん☆レボリューション)@姫

最後に…私自身もハマっている作品の一つ「きらりん☆レボリューション」よ
り、月島きらりちゃんっス~♪(ぉ
…てゆ~か、「きら☆レボ」のコスは初めて見ましたよ~。(≧∇≦)

メルヴェイユで知り合った、レイヤー兼カメコの「タカ」さんの紹介で知った
レイヤーさんです…。
実写版きら☆レボがあったら、ひょっとしてこんな感じかな?…と云う具合に
見事にハマってましたね♪ (V^-°)

ただ…惜しむらくは、相方の「なーさん」が居なかったコト…原作では、きら
りちゃんにくっ付いているネコ(♂)ですが(笑)。

この時程、なーさんを持参しなかったコトを後悔した日は無かったですよ…。
なーさんとのツーショットだったら、きらりちゃんらしさが益々際立っていた
だけに…(|| ゚Д゚)トラウマー il||li _| ̄|○ il||li

何時か、リベンジしちゃるぅ~~~!! ガーヽ(゚д゚)ノ

月島きらり(きらりん☆レボリューション)@姫

月島きらり(きらりん☆レボリューション)@姫

月島きらり(きらりん☆レボリューション)@姫

月島きらり(きらりん☆レボリューション)@姫


それでは、ごきげんよう。ξ( ゜ー゜)ξノ

コメント


