2024.02«  03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2024.04

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body

第60回:至上のビエラ来襲

[ 2007.03.08 01:01 ] ( でじぱら)

徒然なるがままに日暮…夜だねぇ~夜はイイよねぇ~☆
暫くのご無沙汰でした…(^^;)

さて…げっとぉ~した、42VプラズマTVが先週の土曜に漸く我が家へ…。
弟の「maniaGTA(仮)」氏に手伝わせて、数時間でセッティングを完了しましたよ。

42VプラズマTV

↑我が家で最も大きい画面となった、42Vプラズマ…同時に、我が家では初のプラズマと
なった次第…。
32V液晶TVの置き換えとして、親が購入…。
置かれているトコロが2階なので、弟と共にヒイコラ云いつつも、なんとかセッティング完了♪
(プラズマは前面がガラスなので、薄型でも結構重いのよ…トホホ( TДT))
因みに…TVスタンドも付けて、価格は20万もしなかった…安くなったものだ( ・ω・)

嗚呼…ハッピーベガ(ぉ

↑満身創痍だった29型ブラウン管TVの置き換えに、それまで2階にあった32V液晶TVを
1階の居間に下ろした…。
(無論、29型ブラウン管はリサイクル行き…)
しっかし…ワイド画面に、どんどん侵略(?)されて行く我が家…4年後のアナログ波停波
までに、侵略されるのは時間の問題?(ォ


それでは、ごきげんよう。ξ( ゜ー゜)ξノ

コメント