2017.05«  06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »2017.07

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第536回:ねんどろいど「暁美ほむら」のメガネっ娘verが可愛い♪

[ 2011.11.13 14:03 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…(ぉ。

また、いろいろなものをげと~☆したので、それらの一部を…と∩( ・ω・)∩

▼魔法少女かずみ☆マギカ 第2巻

魔法少女かずみマギカ 第2巻

先月、メロンブックス(…の通販)で購入したので、ザラピカペーパーファイルが付いて来た♪
ストーリー的には、まどか☆マギカシリーズに相応しく(?)ここから本気モード発動でしたね。
(^^;)

▼シャフト謹製、「魔法少女まどか☆マギカ プロダクションノート」

まどマギプロダクションノート 其の1

とらのあな通販で、第2次予約を受け付けていたのですが…現物が先月中旬に届きました♪
無論、とらのあなの特典付きで(゜v゜)♪

まどマギプロダクションノート 其の2

まどマギプロダクションノート 其の3

▼ゆりてつ 第1巻

雰囲気的には、「かきふらい」さんの「けいおん!」の鉄道部(クラブ?)バージョンのような感じ
ですねww (但し、「けいおん!」と違って、4コマ作品では無いけど)
主人公の「日野はつね」ちゃん(表紙の女の子)からして、「けいおん!」の唯ちゃんを意識して
るしww
でも、可愛さから云えば…初々しいはつねちゃんのほうが遥かに上ですが(爆)。

ゆりてつ 第1巻

「松山せいじ」さんと云えば、「エイケン」とか「ぶっかけ!」のような作品(笑)を描かれる一方で、
「鉄娘な3姉妹」のような、鉄道ネタを交えた作品も描かれるのですよね♪

▼ねんどろいど「暁美ほむら」

ねんどろいど「暁美ほむら」 其の1

ねんどろいど「鹿目まどか」に次ぐ、まどマギねんどろいどが我が家に届きました♪
早速、メガネっ娘バージョンで…(笑)

ねんどろいど「暁美ほむら」 其の2

↑X10のスーパーマクロにて撮影…しかし、絞り値2.0のまんまで撮ったのでボケっぽく…(^^;)

ねんどろいど「暁美ほむら」 其の3

↑こちらは、絞り優先モードで、絞り値を4.0&スーパーマクロに設定したX10で撮影…やはり、
マクロ撮影では絞り値を上げないと…(^^;)


それでは、ごきげんよう。(゜▽゜)/
