2017.09«  10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.11

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第540回:鉄道ピクトリアルの凸型電気機関車特集

[ 2012.01.01 21:25 ] ( 鉄道)

徒然なるがままに日暮…(ぉ。

明けましておめでとう御座います…本年も宜しくですよm(_ _)m
今年初のブログですシャキーン(`・ω・´)

昨日は、大阪(ポンバシ)&神戸三宮方面にいろいろ買い出しに行ってきました(・ω・)♪
尤も、二週間後のコミトレ19のカタログや同人誌、洋画BD「世界侵略:ロサンゼルス決戦」等
を買っただけなんですが(ォ。

今回は久しぶりに鉄道ネタで行きますよww

鉄道ピクトリアル2012年2月号 其の1

↑鉄道ピクトリアル2012年2月号を、鉄道ファンと一緒に買いました(^^ゞ
鉄道ファンのほうは、かれこれ20数年も欠かさず買ってます♪
ピクトリアル…のほうは、時折マニアックな特集があった時のみの購入ですが…今月号の特集
が、

凸型電気機関車

…とは、買わないワケにはいくまい…(笑)

鉄道ピクトリアル2012年2月号 其の2

↑一躍有名になった(?)「上信電鉄」や「銚子電気鉄道」の凸型機もちゃんと…他に、旧
国鉄のEF13(車体載せ替え前)やED30の姿も…(^^ゞ
「蓄電池凸型機関車」や「国鉄の私鉄買収凸型機」等、中々深い特集がズラリと…流石♪


それでは、ごきげんよう。(゜▽゜)/
