2017.04«  05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.06

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第543回:今日はあの日なので、チアフル初音ミクちゃんから元気貰うかww

[ 2012.03.11 22:09 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…(ォ。

ゲ!…前回から一ヶ月以上経ってる( ̄_ ̄|||)
殆ど、書くに値するネタが無かったからなぁ…(単なる怠慢とも言えるが(゚ー゚;Aアセアセ)

今日は、運命の「あの日」から丁度1年…改めて、ご冥福をお祈りしたい…m(_ _)m

ねんどろいどぷち・初音ミクチアフルバージョン 其の1

↑ピクシブユーザーになって今回初めて買った「クオータリーピクシブ」、そのVol.8「電子の歌姫
初音ミク特集」…発売日は「ミクの日」だったけど、地元では例によって一日遅れorz

ねんどろいどぷち・初音ミクチアフルバージョン 其の2

↑付録の、ねんどろいどぷち「初音ミク・チアフルbun150さんイラストバージョン」 この可愛さだ
けでも買う価値あり♪

ねんどろいどぷち・めんま

↑月刊アニメスタイルVol.6付録の、ねんどろいどぷち「めんま(本間芽衣子)」

ねんどろいどぷち・さやか

↑偶然、サンクス某店で見付けた、ねんどろいどぷち「魔法少女まどか☆マギカ」
一つ買ったのだけど、中身は「魔法少女さやか」でした(笑)

ローソンのまどマギフィギュアストラップ

↑ローソンで、アサヒの十六茶と契約して(?)集めた、「魔法少女まどか☆マギカ」のフィギュ
アストラップ…全6種類揃えましたよ♪


それでは、短いですが…ごきげんよう。(゜▽゜)/
