2017.04«  05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.06

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第548回:8月以降の同人&コスプレイベント参加予定

[ 2012.07.25 00:14 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるままに日暮…(ぉ。

相変わらず、6年ほど使っていたメインのPC「まゆら」(←VAIO-TypeL-OwnersModel)も、
画面表示不良で遊休状態(現在は、サブのネットブックから書いている)なもんで、後継
のメインPCを何買うか…今年10月発売が決まったWindows8が、うむむ~(^^;)な感じだし、
成熟したMacintoshも悪くないし…いっそ、弟の手を借りて自作PCに手を付けるか…事あ
る毎に、地元の家電量販店のPC売り場を眺めている…後は、買うタイミングを何時にする
か…だな(゚ー゚;Aアセアセ



ボヤきはさて置き(ここから本題)、過去の日記でも書いたのだが、改めて8月以降のイ
ベント参加予定(7/24現在)を晒してみる…

9/2:こみっくトレジャー20(インテックス大阪)

10/7:東方紅楼夢(インテックス大阪)

10/21:キャラ★フェス6 二日目(高松トキワ街商店街)


8月が無いようだけど…19日の「萌え天2」と26日の「Ideal…」には、正直どうしようか
迷っている…誘いがあれば別かもしれないが(←十中八九あり得ないけど)、軍資金温存
の為に参加見合わせようか…それとも…う~む(^^;)

それでは、ごきげんにょ。
