2017.04«  05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.06

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第549回:こみっくトレジャー過ぎて、今後の予定…

[ 2012.09.16 21:12 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…(ぉ
すっかり、サボりの癖が付いてしまったorz

こみっくトレジャー20が終わってしまって、ほぼ放心状態(?)のに加え、
仕事でヘロヘロ満身創痍orzな「でじあっき」です(^^;)

さて…明日17日ですが…運良く仕事休みになったので、「おでかけライブ
in四国153」に急遽参加する事にしました(゜v゜)♪
今回は、参加される目ぼしい知り合いが皆無だけど…雨がちなのが鬱だけ
ど、まぁインドアだから関係無いか…(^^;)

今後参加予定のイベントを列挙してみましたYヾ( ̄¬ ̄@)ZzZz

10/7:東方紅楼夢(インテックス大阪)

東方紅楼夢8のカタログ

↑カタログ買ったから万全…あとは、参加だけ(笑)

10/14:おでかけライブin四国154(サンメッセ香川)
10/21:キャラ★フェス6(高松トキワ街商店街)

12/23:おでかけライブin四国155 もうすぐクリスマス2012(サンメッセ香川)

2013/1/13:こみっくトレジャー21(インテックス大阪)

今日、9/16時点では…まぁ、一応こんな所ですかね…(´▽`*)

それでは、ごきげんよう。(*゚ー゚)ノ
