2017.04«  05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.06

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第558回:まどマギのLAWSON限定オリジナル体操服フィギュア

[ 2013.08.18 02:09 ] ( ヲタ徒然ネタ・短文)

徒然なるがままに日暮…

劇場版魔法少女まどか☆マギカ新編「叛逆の物語」&LAWSONとのコラボキャンペーンでの、体操服フィギュア(全6種)ですが…取り敢えず、半分は揃いました♪

*まどマギLAWSONオリジナル体操服フィギュア其の1

それにしても…今や絶滅危惧種となっている

ぶるまぁ

な体操服って(笑)…しかも、四つん這いの格好は、どう考えても全種集めて第2の

ミサカ盛り

ミサカ盛り
↑要は、こんな感じだ♪

…を狙っているとしか思えんのだが…気のせいか?(ォ

ただ…今年の春に入ってから、セブンイレブンが地元に大量進出して来た煽りを食らって、近所にあった幾つかのLAWSONが、セブンイレブンに変わってしまって…オマケに、店舗に依っては取り扱いの無い所もあって、探すのに難儀しましたよ(^^;)


あと、最近になって知ったのですが…「魔法少女まどか☆マギカ LOVE! まどか&ほむらver」と云うムック本が出ているのですが…実は、通常版とLAWSON(HMV)限定版と2種類出ていて、付録も微妙に違うんですよね…(^^;)

まどマギ まどか&ほむらバージョンムック本
↑これが、通常版

私自身は、通常版のほうを購入済なんですが、カーキのトートバッグの実用性が高くて(なんと言ってもヲタグッズに見えない所がイイ♪)、このトートバッグの為だけでも買ってもいい程だと思いますよ(゜v゜)♪

コメント


