2017.07«  08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.09

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第564回:こみっくトレジャー22に行ってきました

[ 2013.09.04 00:04 ] ( ヲタ徒然ネタ・短文)

徒然なるがままに日暮…(ぉ

今月1日に、インテックス大阪で開催された「こみっくトレジャー22」に行って来ました♪

何時もどおりだったけど、コス写真に関しては不作でしたね…僅か5枚だったし(^^;)
開催される度に、益々増えて行くカメコ…流石に、あの長い行列に並ぶのはねぇ…本来、馴染みのサークルさん巡り&買い物がメインなもので…(^^ゞ

こみトレ22 収穫其の1

↑今回の戦利品。イベント外で購入したモノも混じってますが…(笑)

こみトレ22 収穫其の2

↑すくすく白沢の「すわこ」&「らんしゃま」(写真手前)

こみトレ22 収穫其の3

↑「アイドルマスターシンデレラガールズ」の「しぶりん」こと「渋谷凛」のお手製縫いぐるみ(゜v゜)♪

コメント


