2017.07«  08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.09

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第63回:人の恨みは尽きぬもの…( ・ω・)

[ 2007.03.25 07:50 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…。

この所、風邪ぎみで喉が痛いわ肩が凝るわで…散々な「でじあっき」っス…( TДT)



人の恨みは尽きぬもの…全てが地獄に落ちるまで…

地獄少女の第4巻

↑アニメ版第2期「二籠」も放映中(アニマックス等)の「地獄少女」のコミックス版第4巻
が発売となりました♪
例によって、特装版と通常版の2バージョン(最近の講談社の十八番ですね…(^^;))の
発売で、私は勿論…特装版を買いました(笑)。

これまでは、黒がメインだった表紙ですが…今回の第4巻では白がメイン。
本棚に並べた時に浮いてしまうがな(笑)。

地獄遅刻少女番外編スペシャル4コマも、勿論収録♪ …てゆ~か、

本当はコッチが描きたかったのでは?

…て感じで、相変わらずのノリの良さ∩( ・ω・)∩
序でに云うと…「二籠」の「きくり」も登場してますよ♪


一掛け二掛け三掛けて、
仕掛けて(地獄へ)流して日が暮れて、
橋の欄干腰下ろし、遥か向こうを眺むれば、
この世は辛~い事ばかり…



最後は、「必殺仕事人」のナレーション風味で決めてみました( ・ω・)

それでは、ごきげんよう。ξ( ゜ー゜)ξノ

コメント


