2017.07«  08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.09

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第565回:ミクLOVESファミマ♪2nd Part2

[ 2013.09.16 10:40 ] ( ヲタ徒然ネタ・短文)

徒然なるがままに日暮…(ぉ。

今回は、ミクLOVESファミマ♪2ndのその後を、同じくファミマ限定で展開された、Happyくじ初音ミク2013をも含めて書こうと思う∩( ・ω・)∩

ミクLOVESファミマ 横断幕ミク
ミクLOVESファミマ 横断幕メイコ
ミクLOVESファミマ 横断幕リン

↑横断幕ですが…その後、残り3つを発見…最後は、リンちゃんで締めくくりました♪

Happyくじ初音ミク2013 其の1

↑Happyくじ初音ミク2013に初挑戦した時の収穫物。1店舗で1回、合計2回挑戦してみた♪ 後に、3回目に挑戦したけど、実質「ハズレ」賞のグラフィグを当ててしまい、ここで打ち止めに…(^^;)

Happyくじ初音ミク2013 其の2

↑地元のリサイクルショップで、影のA賞…もとい、D賞のまるくなるミクぬいぐるみティッシュカバー&F賞のステーショナリーセット(ぷちでびるver)を確保♪

Happyくじ初音ミク2013 其の3

↑そして、F賞のステーショナリーセット(KEI ver)も確保♪

ミクLOVESファミマ スマホ限定コンテンツのミク

↑スマホ限定コンテンツの、ぷちでびるver初音ミク(゜v゜)♪


さて、キャンペーンも残り1週間…どうなることやら…(^^;)

コメント


