2017.09«  10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.11

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第64回:ちっぷ、しろっぷ、ほい~っぷ♪

[ 2007.03.29 20:31 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…。

ある日突然、ネットが繋がらなくなるトラブル発生~Σ(;゚Д゚)ぉぉおい!!!

ケーブルモデムのパワーランプがオレンジに点灯していた。(異常無い場合は、グリーンに点灯
するのだが…(^^;))
結局は、エアーステーション(無線LAN)を電源入れ直しするコトで、ケーブルモデムのパワー
ランプがグリーンに点灯するコトで、トラブル解消したのだけど…。

…なんだったんですかね?( ゚д゚)


「しゅごキャラ!」第3巻

↑「地獄少女」のコミック版第4巻と同時に、「しゅごキャラ!」の第3巻が発売となりました♪
例によって、通常版と特装版の2バージョン…(以下略…( ・ω・))
私が買ったのは、勿論……特装版ですね。ちと高かったけど(笑)。

右に有るのは、付録の絵ハガキの一枚で「キャラなり」の一つ「アミュレット・クローバー」です
が…どう見ても、

メイドさんですなww (ぉ

ハードカバーの外装の色は、あむちゃん(主人公)のしゅごキャラの色に因んだもので…。
第1巻が赤(しゅごキャラ:ラン)、第2巻が青(しゅごキャラ:ミキ)と来れば、第3巻は…しゅご
キャラの「スゥ」に因んで「緑」だろうと思っていたが…案の定、

予想通りでした♪(笑)

「PEACH-PIT」と云えば、別所の「ローゼンメイデン」が休止中なのが気になるトコロですが、
(^^;) 「しゅごキャラ!」に関しては順調なようですね∩( ・ω・)∩


それでは、ごきげんよう。(=゚ω゚)ノ

コメント


