2017.04«  05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.06

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第67回:アイアムゴッ~ドは未だでしたww(ぉ

[ 2007.04.06 23:53 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…夜だねぇ~夜はイイよねぇ~♪

今日は、アニメ版「かみちゃまかりん」(かみかり)の第1話オンエアの日であります♪
(…と同時に、原作コミック「かみちゃまかりんchu」(かみchu)の第3巻の発売日…でも
あるのだが、地元では明日発売だった…il||li _| ̄|○ il||li )


早速…「まゆら」で撮った「かみちゃまかりん」を観てみますか…ワクワクww(ぉ

アニメ版かみちゃまかりん

↑タイトル画面…おおっ!( ゚д゚) 16:9ハイビジョン放送じゃないっスか~☆
(地デジの場合)
いや~( ̄▽ ̄)ゞ 「プリキュア5」並に気合入ってますなぁ~このアニメ(マテ…(^^;)

第1話タイトル

↑第1話のタイトル。「…だし~」って、「し~ちゃん」もとい「ニャケ」だよ…コレ(^^;)
まだ声だけで、本家(?)は登場して無かったけど(生前のネコの状態での登場だった)。
背景の壁画が、なんとも意味深な…∩( ・ω・)∩

冒頭で行き成り、「かみchu」で来るとは…いや~( ̄▽ ̄)ゞ やってくれますねww
…とは云え、基本的には原作「かみかり」の第1話がモチーフでした♪

アイキャッチ其の1

↑アイキャッチ其の1。SD神化花鈴ちゃんが、か~わいい(*゚∀゚)=3

アイキャッチ其の2

↑アイキャッチ其の2。「アホか、おまえ」…いかにも、和音クンらしい台詞(笑)
(こちらも、神化バージョンですが)

それにしても、台詞が美味し過ぎるんですけど…姫香ちゃんww
ちょっと笑ってしまった…(ォ。

次回予告

↑次回予告。この「…だし~」のノリで続くのか? ニャケ。(笑)

花鈴ちゃんですよ(笑)

↑予め断って置くが…

きゃ~可愛い~(*゚∀゚)=3 お持ち帰りぃ~♪

…と云っているワケでは無いので、念の為ww(ぉぃ…(^^;)


それでは、ごきげんよう。(=゚ω゚)ノ

コメント


