2017.06«  07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.08

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第69回:激気(ゲキ)!…に燃えた漢が此処に

[ 2007.04.14 23:25 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…夜だねぇ~夜はイイよねぇ~☆

今日の深夜には、アニメ版「らき☆すた」が地元で放映…我がPC「まゆら」の地デジ録画
もスタンバイしてます♪(ぉ

突然ですが…明日、新大阪センイシティで開催される「コスメル」に出陣決定…。
当初は、今月の29日辺りに行こうかと思いましたが…連休で混んでいる中行くのもアレだ
し…(^^;)

特撮ネタっスよ♪

↑イベント無い日の日曜日の朝は「ゲキレンジャー」から始まる…。
主題歌のノリが気に入って、我慢出来ずに主題歌CDをげっとぉ~ド━(゚Д゚)━ ン !!!
この文章は、主題歌をループして聞きながら書いてます∩( ・ω・)∩

そうさ 激気(ゲキ)!激気(ゲキ)!カ~ゲキに

コレで奮わなければ漢じゃねぇ~~ガーヽ(゚д゚)ノ

いや~( ̄▽ ̄)ゞ 久しぶりの萌える…もとい、燃える主題歌キタ━━━━(゚∀゚)━━ッ!!
スーパー戦隊シリーズの主題歌CD買うの、サイキックラバーの「デカレンジャー」以来っスよ
(笑)。

誰よりも、今よりも、強~くなるのさ~

曲のキーが高くて、カラオケで歌ったら(アタマの)血管切れそう…にょろ~ん( ´・ω・)

エンディングテーマの「道(タオ)」も勿論(?)入ってますが…何と云っても、古くからの特撮
ファンでは御馴染みの

水木のアニキ

が歌っているので、流石に主題歌に比べると大人しめとは云え…

渋くて熱い曲っスよ♪


オマケに、「獣拳対決ステッカー」が付いているのだけど…何に使えばいいのやら(笑)。


あと、ついカッとなって(?)「30大スーパー戦隊超全集」もげっとぉ~☆
ゴレンジャーから、先代のボウケンジャーまでのスーパー戦隊+最新作のゲキレンジャー(に
加えて、パワーレンジャーも)の全てが詰まった、所謂「おこちゃま」向けとは思えない程濃い
本っス。伊達に愛蔵版と銘打ってませんよ(笑)。
付録のDVD…今となってはレアな「スーパー戦隊おもちゃCM」&「パワーレンジャーハイパー
バトル名場面集」が(25分程)…因みに、ナレーションは「デカレンジャー」のデカマスター(ォ。


そ…それでは、ごきげんよう。ξ( ゜ー゜)ξノ
あ…「まゆら」に撮った「かみちゃまかりん」の第2話も観なきゃ…(ぉ。

参考:「らき☆すた」公式サイト
参考:ゲキレンジャー公式サイト

コメント


