2017.06«  07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.08

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body

スポンサーサイト

[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第70回:2カ月ぶりのコスメルに行って来ました

[ 2007.04.16 23:36 ] ( ヲタ~なコス写真レポ)

徒然なるがままに日暮…夜だねぇ~夜はイイよねぇ~☆

え…15日の日曜に、新大阪センイシティで行われた「コスメル」(…って、今回で通算何
回目?( ・∀・)アヒャ)に急遽(?)行って来ました♪
(その前に、「とら」の梅田店に立ち寄り、イベント終了後に「メイパ」(どうも…今日で最
終日だったらしい…(||| ̄д ̄);)&神戸の「メイト」「メロブ」「とら」に寄ったけど)


今回は、一人辺りの枚数よりも撮るレイヤーさんの数を多めに…と云うコトで( ・ω・)
取り敢えず…撮ったレイヤーさんをダイジェストに紹介♪

閻魔あい as きり & 一目連 as セイキチ

↑「地獄少女」より、「一目連」&「閻魔あい」っス(輪入道と骨女は居なかったけど…流
石にジーサンのコスは…(ぉ )
あいが、御馴染みの(?)黒い藁人形を持っているのがポイント(笑)。

草笛みつ as 甘宮イヲリ & 金糸雀(かなりあ) as 甘宮 響

↑「ローゼンメイデン」より、「草笛みつ」(愛称:みっちゃん)&「金糸雀(かなりあ)」(愛
称:カナ)っス。
みっちゃんは、カナのミーディアム(早い話が「マスター」)である、人形大好きな女性です
よ。

左の「みっちゃん」ですが…隣に金糸雀が居るコトと私が「ローゼン…」の愛好者で無かっ
たら、危うくスルーするトコロでした∩( ・ω・)∩

レイン(from ふしぎ星のふたご姫) as 怜治

↑「ふしぎ星のふたご姫」より、「おひさまの国」のプリンセス「レイン」っス。
所謂、「プロミネンス・ドレスアップ」した姿っスよ♪ ロイヤルサニーロッドを持ったポーズが
決まってますww

アレ? プリンセス「ファイン」が居ないんですけど…う~む惜しいな…私的には二人揃っ
ての「イヤイヤダンス」が見たかった(ぉぃ…(^^;)

フロミンver as りゅーと & ぱろぱろver as 藤原琴 & トロピカルver as あさみ

↑「Piaキャロットへようこそ!!」シリーズより、3種類のウェイトレス・コスチュームを着たウェイ
トレスさんトリオっス…いや~( ̄▽ ̄)ゞ 改めて見ると壮観ですなぁ~(笑)。

右から順に、「フローミント」「ぱろぱろ」「トロピカル」のコスチュームっス。
貴方はドレがお好み?(ぉ

そう云えば…右の「フローミント」って、ひょっとして「Piaキャロ3」の「冬木美春」?(^^;)

オリジナルメイドのペア as いずみ&ユニクロ

↑今回撮ったレイヤーさんでは、唯一の(?)オリジナルメイドさんのペアでした♪
赤白黒のコントラストが映えてますww

美坂 香織(from 「Kanon」) as 七 & 美坂 栞 as みかん

↑「Kanon」より、左から「美坂 栞」「美坂香織」の「美坂姉妹」っス。

写真に撮れなかったけど、「Air」の「遠野 美凪」も見掛けました…。

北条沙都子 as ginhime & 古手梨花 as 枕 & 園崎魅音 as 須藤 怜

↑「ひぐらしのく頃に」より、左から「北条沙都子」「古手梨花」「園崎魅音」っス。
何気に、梨花ちゃんが可~愛いい(*゚∀゚)=3 かったっス(実物と違って、髪はセミロングだ
けど…)

これまた写真には撮れなかったけど、「竜宮レナ」のセーラー服バーション&私服バージョン
のコスされているレイヤーさんを見掛けました。

涼宮ハルヒ as すずさき & 朝比奈みくる as すずら

↑「涼宮ハルヒの憂鬱」より、「涼宮ハルヒ」&ウェイトレスさんバージョンの「朝比奈みくる」
っス。

結構、涼宮ハルヒのコスされている方が多かったっスね…ハルヒがハルヒを撮ると云う光景を
何度も見掛けたよ(笑)。

デ・ジ・キャラット as まりあ

↑「デ・ジ・キャラット」より、でじこちゃん…って、久しぶりに見掛けたよヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

キュアホワイト(from ふたりはプリキュア) as まりあ

↑「ふたりはプリキュア」より、「キュアホワイト」っス。いや~( ̄▽ ̄)ゞ 懐かしい…と云うか、
あの頃は偉大でした(ォ。
アレ? 「キュアブラック」は?…と訊いたら、「相方募集」だそうだ∩( ・ω・)∩

キュアドリーム(from 「Yes! プリキュア5」) as IBUKI

↑プリキュアシリーズの最新作「Yes!プリキュア5」より、リーダー格(?)の「キュアドリーム」
が遂にキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
中々凛々しくキマってますよ♪

…と思いきや、他の4人が居ない…(キュアレモネードのコスが見たかった…( TДT)



明日から、仕事先の二泊三日の慰安旅行に行きます…帰るのは19日…。
それでは、ごきげんよう。ξ( ゜ー゜)ξノ

コメント


