2017.07«  08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.09

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第89回:コスメル20070520のぷちレポ

[ 2007.05.22 22:58 ] ( ヲタ~なコス写真レポ)

徒然なるがままに日暮…夜だねぇ~夜はイイよねぇ~☆(ぉ

え…この前の日曜日に、新大阪センイシティで行われたコスメルに行って来ました。
今回は前回(一ヶ月程前)よりも、撮ったレイヤーさんは少なめ…てゆ~か、

盛況し過ぎて、撮る場所が殆どナッシング…_|\|○

それでも、約2年前に大阪某所で、ささやかに(?)コスメル第1回目が開催された頃と比べ
ると…他の老舗コスイベントと肩を並べる程に、認知度が高くなりましたね♪


木之本さくら(「カードキャプターさくら」より) as みかん

ほえぇぇぇぇぇ~~~☆

…と、久しぶりに叫んでみるww

アニメ版「カードキャプターさくら」の「さくらカード編」のOPコスチュームさくらちゃんっス♪

…くそぉ~~こんなコトなら、ケロちゃん持ってくるべきだった…。il||li _| ̄|○ il||li


因みに…レイヤーの「みかん」さんは、前回の時「kanon」の栞ちゃんをされてた方でした…と云
うより、

全然判らなかったっスよ…。il||li _| ̄|○ il||li



人生いろいろや!うっしゃ~~!!ヽ(゚д゚)ノ


デ・ジ・キャラット as 丼米ちあき

↑オリジナルでじこ。鈴が小さい分、リニューアルでじこに近い…。

でじこ as 隣町とおる & ぴよこ as 風月魚菜

↑背が小さかっただけに、元キャラのイメージに結構近かったっスww

でじこ as 姫やっこ & ラビアン as みるく

↑ラビアンがオリジナルのアンミラ風では無く、寧ろメイドさんのイメージに近いっス。
絶対領域もバッチリ!(ぉ



↑「デ・ジ・キャラット」のコス3連続っス♪
それにしても…ラビアンは、去年のコスメルでも見たことあったが、ぴよこのコスを見たのは久し
ぶりっスよ…デジキャラオンリーイベント以来っス…。


ココ人間体(「Yes! プリキュア5」より) as KURO & ナッツ人間体 as 一夜

↑「Yes! プリキュア5」より、ココ&ナッツ(しかも、人間体とは珍しい…)っス。
撮影前に、「お面外しましょうか?」…と云われたけど、外したら…

単なるイケメン2人組(ぉぃ…(^^;)

…になって、元ネタを忘れるので其のままに…∩( ・ω・)∩


さ~て、明日は待望の某だだだだだのCDシングル発売の日♪
私の知りうる限り、一部では、もう「ふらいんぐけっとぉ~」された方も居たみたい…(^^;)


それでは、ごきげんにょ。ξ( ゜ー゜)ξノ

コメント


