2017.10«  11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »2017.12

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第92回:曖~昧3センチ…と云う歌い出しだったのね(笑)

[ 2007.05.25 22:38 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

夏のこなた

徒然なるがままに日暮…。

「もってけ!セーラーふく」のCDと特典の非売品ポストカード

「もってけ!セーラーふく」…二日前にげっちゅ出来ずに涙を呑んだワタシですが、再びゲマズ
に立ち寄った際に、漸く現物を発見…げっちゅ成功しましたよ♪
もっとも、無くなったと思っていた、ゲマズ特典の非売品ポストカードも付いてました。
(序でに、「らき☆すた」のリバーシブルミニポスターも貰いました♪)

それにしても…「もってけ!セーラーふく」ってタイトルは凄いっスね~☆
おニャン子クラブのデビュー曲「セーラー服を脱がさないで」の逆を行くタイトルだもの(笑)。
堂々とし過ぎて、かえって清々しく感じるのはワタシだけっスか?(ォ


それでは、ごきげんにょ。(=゚ω゚)ノ

コメント


